見出し画像

久しぶりにネットフリックスを契約して感じた事


普段はアマプラ(Amazon prime)で動画を見る事が多いのですが、コナン映画を見返したいがためにネットフリックスを再契約しました。


そこで感じた事が…


早送り…めっちゃしやすい!!


という事。

今まで、アマプラ、ユーネクスト、Huluなど動画配信サービスはいくつか利用しました。
中でも、早送りのしやすさは、ネットフリックスが一番だと思います。


とはいっても、早送りの必要が無い場合もありますよね。
初めて見る映画や、連続ドラマは早送りの必要性が無いように感じます。

では、どんな時に早送りをするかというと…推しのシーン。


私はコナンの登場人物の中でも、赤井ファミリーや哀ちゃんが推しです。
何度も見た映画でも、この推しが登場するシーンまで早送りして見るのが最高。
なので、推しの登場シーンを見る為に早送りをする場合、ネットフリックスは最適なコンテンツとなっています!(^^)!


という雑記でした(笑)


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?