落ち着いてきた、仕事と遊び、その他の事

こんにちは、きょうはもうそろそろ仕事終わりですね。頑張りましょう。さて今月も給料をもらい支払いに奔走してひと段落しました。いやいや今月はきつかった。

さてしなきゃいけないことも終わり、そこそこ余裕が出てきたわけですが、会社に行くのがつらかったですね。うーん。いろいろ制度的に不満点が出てきて、ちょっと足が重かった。

そうして出社して働きながら色々と考えましたが。

まあもう少し頑張ってみようという結論に。

自分の可能性を信じてさらなる飛躍をという流れもありますが、まあここで縁があったのも何かあるのではないのかというのを信じて、がんばってみようかなと思いました。

それと副業ですねー。それがなんとかならないとちょっときつい。
それで稼いでいく流れになりそう。

まあ頑張りましょう。お互いに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?