見出し画像

はじめまして

今年から手帳を始めました。家計簿も始めました。
日々の記録として、取り留めもないことをメモしてみたり、支出管理の把握につながればと固定費・変動費を書き出してみたり。

30代半ば、未就学児の女の子2人を持ち、平日9時から17時まで会社員として働くママをやっています。結婚の翌年に建てた家は、程よく家族に馴染んできました。子らも幼いながらに少しずつ手が離れ、趣味の時間も出来てきて今こうしてnoteを始めるに至っています。

これからの私を見つめ直すきっかけになれば・・・なんて思いながら、少しずつ続けていきたいと思います。

好きな事は、読書、植物(観葉植物〜家庭菜園まで浅く広く)、キャンドル、そして何より家族と過ごす時間。あまり社交的ではないというか、人と関わること自体は好きなのですがとても疲れてしまうので、気のおける仲間と過ごすことの方が好きなのだと思います。

会社員をしていると、毎日があっという間に過ぎていく気がする。心を満たす日々を過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?