見出し画像

あの金運爆上げツアー、第三弾は群馬!! 榛名神社参拝👺&四万温泉♨に決定✨!!金運アップ代理参拝も同時開催します!!

 今年は、いつまでも暑くて、本当に大変でしたね。
 10月に入りまして、ようやく、秋らしい感じとなってまいりました。

 みとぎやが、「スピリチュアルな旅」の掲載を初めまして、半年経ちました。

 初めては、運命の4月末の山梨ツアー💎でした✨
 みとぎやが、YONE先生とヒュンケル氏に、初めてお会いした衝撃のツアーでした✨ 

   そして、二回目は、7月の秩父、三峯神社・奥宮登山のツアー🐺✨
   1年前まで、膠原病で上手く歩くことができなかったみとぎやが、山登りを達成しました

    更に、9月は、急遽、日帰りプチツアーになった、高尾山ツアー👺✨

  実は、記憶に新しい、この急遽、勃発した、高尾山薬王院へのプチツアーから、どうも、YONE先生は、天狗さん👺に呼ばれ続けているらしいんですよ・・・この記事の中で、景ちゃんは、このように言っておりました。

「飯縄大権現様は大天狗に何を命じたのか、気になります。きっと10月の参拝ツアーで分かるのですね。ミラクルが繋がり、意味のある事に引き寄せられて人間やっててよかった・・・なんて、思います😊」

 そうなんですよ。その高尾山の続き、大天狗様たちに会えるかもしれない10月の参拝ツアー」を、この度、参加者募集させて頂くことになりました!!

 次のツアーは群馬、榛名神社、中之嶽神社なのですが、こちらの神社、双方、天狗様👺が祀られている、ゆかりのある神社なのです。

 そして、実は、前回の7月の三峯ツアーに申し込まれて、事情で、急遽キャンセルなさった方が数名、今回、既に、事前申込の予約されておられます。その為、このツアーは、2名様限定の募集となってしまいました。

 みとぎやが、YONE先生に初めてお会いしてから、金運は上がり続けています。あの運命の日があったからこそ、この右肩上がりの開運が齎されたと感じています。開運は、ツアーからスタートしたのです。

 このツアーで、今回、既にご新規でスタートされる方が2名、楽しみになさっておられます。その方々とご一緒に、開運をスタート始めてみませんか? 

 尚、今回も、参加は難しいという方の為に、YONE先生による代理参拝も、同時に取り行う予定です。今回も、金運アップに優れた神社への参拝ですので、是非、逃さずにお願いします。

 次に、詳細をご案内します。是非、ご覧ください。

金運爆上げツアー第三弾in群馬          👺天狗パラダイスで楽しもう!!
 榛名神社👺&四万温泉ツアー並びに代理参拝

👺日 時  10月15日(日)~16日(月)  
👺集 合  高崎駅前 11時
👺参加費     初めての方 50000縁                 リピーター 44000縁
           (宿泊代・食事代を含みます)
👺参拝予定 榛名神社、中之嶽神社
👺宿泊地  四万温泉
👺募集人数 2名様

🌟参拝以外の内容や、宿泊施設につきましては、お申込みの方にツアー前にお知らせ致します。


👺代理参拝 (各1名様)

神様ヒーリング付き  10,000縁+賽銭1,000縁  御守りは1つ+2000縁(送料込み)にて

神様ヒーリング無し   6,000縁+賽銭1,000縁
御守りは1つ+2000縁(送料込み)にて

 神様のエネルギーを再度チャージした状態、
 スペシャルな御守りにしてお送りします。

👺お申込み
      (ツアー、代理参拝、いずれもこちらから)

 【募集】金運爆上げツアー第3弾&金運神社代理参拝 | 祓い屋 YONEの開運ブログ (ameblo.jp)

のこちら👇から、お友達追加して頂き、お申し込みください。

※ここから、直接は飛びませんので、
必ず、YONE先生のアメブロに飛んで、
この枠を探してからクリックお願いしますね👍

 当日は、みとぎやと景ちゃんもいきます。他に新しい方もご参加予定です。この記事を出しました所、お申込者が既にございまして、残り1名様となってしまいました。皆様とお会いできることを、YONE先生と、楽しみに、お待ちしております。

 尚、代理参拝は、申込数に限りはございませんので、奮って、お申込みください。宜しくお願いします!!


 本日も、お読み頂き、ありがとうございました😊✨
 ツアーまで、実は、後2週間程しかないんですよね😲✨
 みとぎや自身、今度は、どんなことに出会えるのかが、とても、楽しみです。是非、皆様とご一緒に、信じるか、信じないかは、アナタ次第の旅ができたらと思っています。
 是非、奮って、お申込みください。お待ちしております💙✨👍
 






この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨