見出し画像

Love always

気がつくと 貴方が いつもそばにいて
温かいその手で 私を包んでくれる

 今日の日が来ること 出会った時から
 知ってたのかもしれない
 優しい 貴方の瞳

ほのめくキャンドルに 二人の愛を誓う

 Love always for you and me
    今日 この幸せ
 Love always for us forever
    忘れないでいて

これからは二人 どんなことがあっても
乗り越えてゆける 力を授かったわ

 二人を乗せた船は 潮風に揺られ
 真っ白な帆を上げて これから漕ぎ出すのよ

ほのめくキャンドルに 二人の未来 想う

 Love always for you and me
    二人の幸せ
 Love always for us forever
    続きますように

たとえ 激しい嵐の夜も
たとえ 冷たい雨に遭っても・・・

 Love always for you and me
    今日 この幸せ
 Love always for us forever
    忘れないでいて

 Love always for you and me
    二人の幸せ
 Love always for us forever
    忘れないで Love always
    
    二人の幸せ
  忘れないで Love always



みとぎやのうた 第六弾  Love always 「その変わり目」テーマ

 この歌詞は、友人の結婚式の為に作って、歌った楽曲のものです。
 当時は、エレクトーン演奏をお知り合いご協力頂き、録音してもらって、それをバックに流して、披露宴で歌わせて頂きました。懐かしい想い出の曲です。

 スタンダードなウェディングソングだと思います。
 間奏で、鐘の音を入れて頂いて、その時は雰囲気満載でした。

 今のみとぎやの小説の中で、珍しいほどのハッピーエンドをストレートに迎えたお話「その変わり目」のテーマソングとなりました。
 良い感じの楽曲になればいいなあと、想像しています。

 midiキーボードが届きました。これで役者は揃ったかなあ。
 楽曲はあるので、上手く音を選んで、打ち込む練習からですね。

 験を担いで、日取りの良い3月30日の麒麟日から、創作をスタートしたいと思います。歌詞を発表した曲になるか、それ以外になるか、それは未定です。顔晴っていきたいと思います。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨