2024年5月の絶景 リンスちゃん編 成田山新勝寺の狛犬さんと龍様特集🐕🐉✨

画像1 狛犬さんと龍様特集🐕🐉✨今回は、リンスちゃんより成田山のお写真を頂きました😊✨
画像2 今回は狛犬さん・龍様特集です💖✨
画像3 良いお天気の日だったようですね。清々しい雲です👍
画像4 とても、綺麗な色合いの龍様ですね😲✨
画像5 これはまた、凛々しい方ですね👍✨
画像6 色が微妙に綺麗で、石から浮き出ているようですね😲✨
画像7 こちらにも狛犬さんが・・・強そうですね😲
画像8 これはまた、良いお色です。自然にこのようになったのでしょうか?
画像9 阿吽の「阿」なのでしょうけれども、大きく咆哮という感じ。
画像10 龍様の手水舎。動き出して、水に入り泳ぎ出しそうですね😲

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,023件

#一度は行きたいあの場所

52,953件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨