見出し画像

三浦千隼(ちはや)さんと金子さくらさんの徳島市オトギリソウ男神公園の巻

注意! ⦅徳島市オトギリソウ男神公園はこの世の中にありません!⦆

ある、2008年11月14日の朝ごはんの後に、三浦千隼(ちはや)さんは母に「今から金子さくらさんと一緒に、徳島市オトギリソウ男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が三浦千隼(ちはや)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、三浦千隼(ちはや)さんが母に「道の周りに徳島市オトギリソウ男神の銅像がいっぱいあったり、徳島市オトギリソウ男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が三浦千隼(ちはや)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの徳島県徳島市飯谷町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、徳島県徳島市飯谷町徳島市オトギリソウ男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに徳島市オトギリソウ男神の銅像がいっぱいあったり、徳島市オトギリソウ男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!徳島市オトギリソウ男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、三浦千隼(ちはや)さんが金子さくらさんに「徳島市オトギリソウ男神になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、金子さくらさんが三浦千隼(ちはや)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、二人は、徳島市オトギリソウ男神神社に願いました。
そして、金子さくらさんは「オトギリソウみたいに秘密が守れますように!」って等を願いました。
そして、三浦千隼(ちはや)さんは「オトギリソウみたいに迷信が出来ますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで 徳島市オトギリソウ男神に守られる!」って等を言いました。
そして、三浦千隼(ちはや)さんが金子さくらさんに「徳島市オトギリソウ男神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、金子さくらさんが三浦千隼(ちはや)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?