見出し画像

思わず共有

今朝、移動の時は学びの音声を聞くとよしという言葉を思い出して
何かいいのないかな〜とYouTubeを開くと

オススメに出てきた動画がめっちゃ良かったのでシェアさせて下さい‼️

この方の声がまず癒されます
そして内容がめっちゃ良かったです

朝にすること
STEP1
起きたら直ぐに胸に手を当てて優しくなでながら今日も頑張ってくれてありがとうという
STEP2
鏡の前にコップ1杯の水を持っていって願い事を言って飲む
STEP3
今日1番願いが叶った時を想像して最高の笑顔になって鏡に映る自分の瞳をみておめでとうと言う

何故これをするといいのか?は動画をご覧ください

私はSTEP1をした時
なぜか涙が出てきて泣いちゃいました

あ〜身体に無理させてるんやな〜って💦
ごめんなぁ
ありがとうやで〜
今日も頑張ってくれるかぁと自分の身体に語りかけちゃいました

STEP1だけでも自分に優しくなれた気がして
凄く良かったです

半信半疑でやってみてください😊
読んでくださったみなさんに幸あれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?