見出し画像

自分を幸せにする考え方

最近「モテる女子」という記事が私のスマホに表示される事が多い!!!!!
モテたい訳ではないですが好きな人の傍にいたくて思わず読んでしまいます。

その中でよく書かれてることが・・・・・・

①笑顔
②自分を大切にしている
③自立している
④恋愛に依存していない
⑤感情が安定している etc

笑顔でずっといること
自分を大切にすること
感情を安定させる

昔の私では難しいしそんなん出来たらええわ〜
なんて思ってました

そんな私がある日、目からウロコのような記事に出会い「大嫌いな自分」から「今の自分好きかも」に変わったのです

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

586字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?