見出し画像

半信半疑でやってみた事

よく家で作業をするよりもカフェなどに行って作業をすると捗ると聞く

ほんまかいなと正直思ってた
カフェなんて人がいっぱいでガヤガヤしとって集中出来んやろと、、、

そんなことを思って行動せんかった
しかし今日は違う!
行動せんのはもったいないと思った

仕事が休みやし家に篭もりっぱなしも疲れるし
1度試してみよかと思い20分くらい散歩を兼ねて

「コメダ珈琲店」に☕

ここは多少長く滞在してもOKと知人に聞いていたので本やノートなど勉強出来る用意をしていざ出陣

待ち時間が発生する程の人気
こんな中で勉強出来るか?
作業進むか?
めっちゃ半信半疑やわ
何て思いながらコーヒーを頼んで好きな音楽を聞きながら本を読んで要点をノートに書き出して、、、

次の記事どないしょ〜とか
色んな事を考えて進められた
そう結果は、、、、、、、、

なかなかええ効率で進んだ

何でや?
家やと直ぐに寝てもうたり誘惑に負けるのに😭
何でガヤガヤしてる場所やのに家より捗るんや?
謎や🤔💭
謎やけど面白い

理由は分からんけどたまにはここに来て
本を読んだり勉強したりで自分時間を満喫しようと思った1日でした


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?