見出し画像

ファイアーエムブレム無双風花雪月ダラダラプレイ日記


こういうマップの市民はどこにいるか分からん!
もう砦なんてどーでもいいから市民を探せ!
こっちはまだライブを使える職業がないから結構こういうのが地味にキツい。
早く、シルヴァンやロドリグとか剣の職業の人々が魔法も使えるようになると助かるのよね。

ロドリグ、地味に魔力が育つから物理魔法反転武器が欲しいんよ。エピタフやトリックスター、踊り子で魔法振り撒いてもよさげ。
死亡フラグがあるみたいだけど、回避ルートを狙っていく。


EP7になったらロドリグとディミトリ、ドゥドゥーが離脱してしまった。フリーマップの帝国軍でレベル差を埋めておきたい。



イングリットとフレン以外の女子をできるだけファルコンナイトにしたいという偏った要望があり。
イングリットはデフォで見れるし、フレンもなんだかんだ言って、無印だと飛行得意だったし、ゴツい兵種に就かせてみたいからドラゴンマスターを狙う。

本当にこのゲームの自由度は高くて好きだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?