見出し画像

自分や他人に優しくなれる涙腺崩壊名曲(幸福の探求) 田所あずさ - ヤサシイセカイ -MUSIC VIDEO- TVアニメ『神達に拾われた男』オープニングテーマ


今晩の名曲は、神アニメと言われる『神達に拾われた男』のオープニングテーマ、「 ヤサシイセカイ」です。歌手は田所あずささんです。



アニメ『神達に拾われた男』のご紹介

このアニメは非常に面白いです。

主人公はブラック企業に勤めていてある日笑える不慮の事故で亡くなるのですが、転生後の人生が優しさに包まれていて心から癒されるアニメです。

趣味趣向に合うならば、一度視聴することをお勧めします。なお、原作とは多少展開が異なっていて無理やり詰め込んでいるようなので、2、3度観ないとわかりにくいかもしれません。

子供から大人まで楽しめる名作ですので、もしよろしければ・・・。

また、第2期の制作・放送が決定しました。

私は今からワクワクしています(笑)。


主題歌「 ヤサシイセカイ」のご紹介

アニメ『神達に拾われた男』は、優しさがテーマです。主題歌を作る際には田所あずささんが応募された曲と歌詞から選んだそうで、アニメの内容とうまくマッチしています。素晴らしい曲と歌詞なので、感動して涙を流す方も多いようです。私も・・・。

歌詞のリンク先を下に貼っておきます。読むだけで感涙する方もいるかもしれません。特に、曲を聴きながらですとなおさら。

神達に拾われた男 YOUTUBEコメント


神達に拾われた男 第2期

画像ソース:『神達に拾われた男』TVアニメ公式🎉2期制作決定


それではどうぞ!!!

歌詞:ヤサシイセカイ

田所あずさ - ヤサシイセカイ -MUSIC VIDEO-





感動して泣く猫

だいすき


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。