見出し画像

心配事の90%は起こらない?

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。心配事だらけで夜も眠れない日本人代表の一人です(笑)。<プライベイトなことを書きすぎましたので、有料にしました。ごめんなさい。>

いつも通りの冗談はさておき、2013年8月20日に発売された『心配事の9割は起こらない―――減らす、手放す、忘れる「禅の教え」』がいまだにベストセラー1位だそうです。本当に心配事の9割は起こらないのでしょうか?自分に当てはめて考えてみました。

心配事の9割は起こらない


<0円(kindleunlimited)>

下のリンク先をクリックしましても、すぐに購入にはなりませんのでご安心下さい。著書のレビューを読むことも非常に役に立ちますので、ご一読をお勧めします。


私の心配事に入る前に、読者の皆様も少しだけ考えてみて下さい。できれば書き出した方がよろしいでしょう。それでは参ります。


女性 心配

ここから先は

2,492字 / 4画像

¥ 990

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。