見出し画像

手繋ぎラッコ 多芸 (モフモフの探求)(幸福の探求) <追記あり>

先程まで外出をしていましたら、午後6時の記事投稿に長文記事が間に合わなくなってしまいました。代わりのやっつけ記事で恐縮ですが、今回は手繋ぎラッコの動画で癒されていただければ幸いです。ラッコはとにかくかわいいです。個人的には1番目と3番目、5番目の動画がおすすめです。

それから、昼間の記事は、今のところ2名の方から大反響をいただいております。お二人ともに「腹筋崩壊」の大笑いだったそうです。やはり、何割かの人はツボに嵌まるようです。読者の皆様が笑っていただいて私もうれしいです。

何か似たようなお笑い動画があればご紹介をお願いします。当noteで取り上げさせていただきます。また、動画に対するコメントもよろしくお願いいたします。

<追記>
昼間の記事でも書いたように、記事投稿は午後1時と午後6時に変更しました。先ほどの記事でご確認をお願いいたします。

昼間の記事はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


手を繋ぎながらの可愛い寝姿~ラッコ~


【和歌山】手つなぎラッコ【アドベンチャーワールド】


色々な芸を披露する鳥羽水族館のラッコ


鳥羽水族館 ラッコの健康チェック


【鳥羽水族館】メイちゃんの可愛いポーズ②(2018.02.03)



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。