見出し画像

令和関東大震災? 東日本大震災の再来? 震度7?

さっきの地震は大きかったです。
震度5ではないです。
震度6以上あったと思います。
実家も宮城県に近いので心配でしたが、
連絡をしたところ今のところ大丈夫でした。

ちなみに、我が家は上から物が落ちてきました(笑)。
笑っている場合ではないです。

ヤフーでは震度5と表示されていますが、
そのレベルを遥かに超えていましたよ。

今後、余震や本震があるかもしれません。
明日は会えないかもしれませんので、
ひとまずさようなら。

記事投稿がなければあの世に行ったと思って下さい。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。