見出し画像

一重美人が整形手術をして〇〇した話 詐欺メイク被害者の会代表(笑)として一言

10年ぐらい前の話です。

某芸能人女性が、顔の整形手術をしました。きれいな一重美人の方だと思っていたのですが、ご本人はその一重が気に入らなかったようです。

正直なところ、非常にがっかりしました。

また一人「一重」美人が減ったので。


多くの方が勘違いしているようですが、この世に絶対的な美の基準はありません。私にとっての美人が、他の男性にとっての美人とは限りません。

数十年間男性として生きていますが、他の友人・知人たちと一度も好きな異性が重なったことがありません。つまり、好みのタイプが全然異なった訳です。女性に対する美的価値観が、全く一致しなかったということです。


ここで一つ世の中のお母さん方にお願いしたいのですが、お子さん方に変な「美的価値観」を植え付けないでほしいのです。

今回の例であれば、「二重が美人で、一重が不細工」という価値観です。これは明らかに間違いです。


私は二重の自称イケメン男性ですが、「一重」の女性しか好きになったことがありません。若い頃も今も、「一重」の女性ばかりに一目惚れしています(本当です)。

ですから、一重の女性の方も、自分の顔に誇りを持って下さい。そのままで十二分に魅力的なのです。


仮に一部の愚かな男性があなたの顔を批判したり嘲(あざ)笑ったりしても、そんな底辺男性は極(ごく)一部です。頭の出来が良く優しくて思いやりのある男性ほど、むやみに女性の外見の悪口を言いません。ですから、そんな底辺男性には絶対に近づかないことです。

なお、歯並びの矯正などは行っても問題ないでしょうが、それ以外はお化粧で何とでもなるはずです。


化粧 詐欺メイク

試しにYOUTUBEで「化粧 詐欺メイク」と検索してみましょう。お化粧が上手になれば、男なんていくらでも騙せますよ(笑)。

ちなみに、実話としてよくある話なのですが、結婚後化粧を取ったら「そっちの方がずっとかわいい」と旦那さんに言われる既婚女性も多いです。

これも本当の話です。

つまり、化粧で騙す必要がなかったということです。


人間は、思い込みの激しい生き物です。

もし外見に対する劣等感があったら、「私は世界で一番かわいい」と言い続けましょう。こういうプラスの思い込みは、人生を好転させます。言い続ければ、しだいに笑顔が多くなっていい顔になっていくものです。もちろん、いい男性も近づいてきますよ、必ず。


最後までご覧いただきありがとうございました。

一重まぶた

だいすき


記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。