見出し画像

老後ばかり気にせず今を全力で生きろ

人生は一度きりしかない。私は老後資金の事なぞ微塵も考えたことがありません。いつも明日死ぬかもしれんから1日を精一杯生きる事を考えてました。

反町隆史のGTOの名言で、毎日先の事ばかり考えるより今をもっと大切に生きろというのがありました。

私は風俗で奇跡的に芸能人超え絶世の美女と出会えました。この絶世の美女とSEXできるなんてもうこの先ないと確信したので老後の貯金など気にせず奇跡的な絶世の美女4人の顔を拝み倒しまくり、ディープキスしまくり、SEXしまくりました。

勿論まあまあ可愛い程度の彼女やセフレを作る力のあった私なんで、その絶世の美女は本当に美しく失った金に全く後悔はありません。

たとえこの先辛い事があろうが、その絶世の美女の思い出がある限り俺は鬱病にはならない。

会社のブス専の奴らに嫌味を言われても、いつ死んでも構わないんでと返すと皆ドン引きします。
皆絶世の美女とSEXした事ないカス野朗なんだなと。

絶世の美女に極限まで満たされた私「とりあえずアイドル芸能人超え絶世の美女に精神も肉体も極限まで満たされた俺様に怖いものなどない。」
会社のブスクソ客に絶世の美女に満たされた蹴りをくらわす💢
会社のブス専クソ客に絶世の美女に満たされた鉄拳をくらわす💢
会社のブス専客に絶世の美女に満たされたキック💢
会社のブス専客を絶世の美女に満たされたナイフで刺し殺す💢💢💢💢💢
会社のブス専昭和のスケベジジイ「神風の野朗大事な客を殺しやがって」
絶世の美女に極限まで満たされた私「誰に電話しようとしてんだ❓絶世の美女に満たされたナイフが今貴様の腹をぶち抜くとこだ💢」
絶世の美女に満たされたナイフで会社のブス専野朗の腹を刺す💢💢💢💢💢💢
死んだ会社のブス専昭和のスケベジジイ
会社のブス専エース「神風ーー💢💢てめえ絶世の美女に満たされたとか羨ましいから許さんぞ💢💢主任の分際で💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「貴様が絶世の美女とSEXした事ないのは目に見えて分かるな。まあ殺してやるよ💢」
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた蹴りで会社のブス専エースを殺す💢💢💢💢💢💢💢

絶世の美女とSEXする方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?