見出し画像

最近ハマってる曲について

歌聴くことが好きなのでたまに書いていきます

🥇サマータイムシンデレラ/緑黄色社会
月9真夏のシンデレラ主題歌
ドラマ始まってからずっと聞いてるけど
PVもいいし海に行きたくなる曲
こんな出会いないかなーなんてね笑
2023年一番好聴いた曲かも

🥈君と会う夜/茉ひる&RINZO
去年インスタで茉ひるを知ってから
ハマって特にこの曲は新曲だけど
何回もリピートしてる
久しぶりにに西野カナとか浜崎あゆみ
みたいな感じの子が出てきたなーと感じた

🥉負けない心/AAA
だいぶ前の曲だけど多分自分が中学とか
自分に負けない気持ちの歌詞がとてもいい
特にラストサビは
『キボウはヒカリ ゼツボウは糧 思い出は盾 未来は自由』
という歌詞がいい
LIVE verの宇野ちゃんも可愛い

ぜひ聴いてみてください😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?