見出し画像

オナ禁したら稼げる?

みなさん こんにちは。
オナ禁開始して、14日目となりました。
丁度2週間です。
あっという間でした。

状況はというと、すこぶる体調は良いです。

さて、本日は前回の投稿につづき、
オナ禁したらなぜ金銭的な余裕が生まれるのか?
です。

答えは簡単です。
オナニーで消費される莫大なエネルギーを、
仕事に注ぎ込めるからです。
結果、仕事でのパフォーマンスがあがり、
昇給や昇格、歩合として、
毎月のお給料に跳ね返ってきます。

この莫大なエネルギーを仕事に変換できれば、
貧乏などになりようがありません。
それくらい、オナ禁には力があります。

そして、収入が増え金銭的な余裕が生まれ、
女の子にモテるようになります。

私が思う、金銭的な余裕とは何なのか?
それは、デート中にお財布の中に、
まとまったお金があるかどうか。
1日女の子を楽しませてあげる事ができる、
お金を用意しているかどうかです。

レストランで金額を気にしながら、
メニューを選ぶの嫌ですよね。
そういった微妙な空気を、
女の子は敏感に察知します。
これは女性しかもっていない、
高性能レーダーのようなものです。

そして、何でも好きなもの食べていいよ。
というこの余裕が、女の子はたまらなく好きなのです。
当然、2件目のお店選びや、その後移動するタクシー代、
ホテル代にも繋がっていきます。

まとめると、
仕事で成果をあげ、たくさん稼げるようになりたい。
女の子にモテ、素敵な彼女や結婚相手を見つけたい。
となると、オナ禁は必須となります。
そんなメリットだらけなら、
世の中の男子は全員オナ禁しますよね。

なぜ、できてない男が多いのか。
答えは簡単です。
性欲という欲求が、すさまじく強力だからです。
人間の3大欲求の一つですからね。
そんな簡単に、抑えれるものではありません。

世の中には、性欲を刺激するモノが沢山あります。
ポルノビデオ、風俗店。
これらの誘惑を避けるのは非常に困難を極めます。
かなり難しいです。

なので、オナ禁を続けることが出来る男は、
1歩も2歩も、他者を出し抜く事ができます。
行動に移すか移さないかは、貴方次第。

かくいう私も、オナ禁の恩恵を教授いただきたく、
日々励んでおります。
夜に現れる、誘惑と闘いながら。

それでは、またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?