見出し画像

続コロナウイルス対策アイデア

また必死にコロナウイルスについて
考えました
次に思いついたのが
次にコロナウイルスが
進化をする場所を
進化前に特定できないか?
と言う事です。
今まで何回もコロナウイルスは
進化してきてきたけど
進化場所を振り返り何か
進化する場所の法則があるのでは?
と思い今まで進化した場所を
スーパーコンピューターに
入力して次の進化が来る前に
進化場所を特定できたら良いなと
思いました。
そして進化のたびに含まれてる成分にも
何か特定の法則があるのでは?
と考え今までの進化でどんな危険成分が
追加されたのかを入力して
次の進化にどんな危険成分が
くるか予想できないか?
と考えました。
そして進化場所と進化時の
危険成分を進化前に予想し
危険成分をやっつける成分を
注入した薬を作り
進化場所になろう場所の人達に
薬を無料で配布して
世界にコロナウイルスがはんえい
するのを防げないか?
と言うのが
今回考えたアイデアです。
どうでしょうか?
またじっくり考えて
アイデア浮かんだら
書きにきたいと思います。
関係者の方々
検討お願いします。
読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?