見出し画像

一人暮らし

一人暮らし始めました。ノートを当分書いていなかったのですが寝れないため描きます。
初日全ての音が不安で泣きまくりましたが3日目を迎えた今日は慣れてきて洗濯物を回したり料理したり風呂沸かしてみたり生活が出来るようになってきました。
そして私の一番の敵労働も始めました。初めてはないんですが決まりました。不安です。
しかもコンカフェです。接客もした事ないし変なお客さん来たらどうしようと泣いています。誰も来てくれないんじゃないかって不安です。
完全に歩合制なのでお客さんを呼んで色々貰ったりしないと稼げません。
もう詰んでおります。ねえたすけてーーーーー、、頑張らなきゃ行けないことはわかってますよ。頑張りたいです。
あとTwitterが店管理になったのでもうマジで何もマイナス発言できません。注意されるまでしますけど。
強気でいないとね、壊れないようにしたいです。
みんなに愛される人間でありたい。

写真は今日作ったお鍋です

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,714件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?