見出し画像

【ひな祭り】3月3日335日

3月3日 335日

今日は朝から晴天である。

朝方は冷え込んで寒かったが

風もほとんど吹いていなかったので

昼頃は暖かさを感じた。

今日は庭仕事日和ではあったが

妻が、夕方の時間帯で

新しい仕事の面接があるとのことで

昼前から二人で買い物に出かけた。

「ひな祭り」のためかスーパーの

駐車場はかなり混み合って渋滞していた。

今日の晩ごはんの材料は前日に

買ってあったが

どうしてもひな祭りの寿しがほしいと

いうのでちょっとだけ購入。

昼過ぎには帰宅。

妻が面接に出かけた後、晩御飯の支度。

今日の晩ごはんは

スーパーで買った寿し(手巻き寿し)

ハマグリのお吸い物

ダイコンとはんぺん(野菜天)の煮物

回鍋肉...何故か中華

妻の面接は無事終わったようだが

仕事内容の説明を聞いて

気分は乗り気ではないようだ😨

まっ、とりあえず今日も一日無事に

過ごせました。

感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?