見出し画像

ActsDesignHaus営業部、都さんの誕生日をサプライズでお祝いしました!

ActsDesignHausは一緒に働く仲間を家族だと思っています。

そのため誕生日を迎えた人に、誕生日会を開催しています。

今回は、都さんがお誕生日を迎えたということで、サプライズでお祝いしました!

記念写真

営業なのに目立ちたくないという都さんですが、この日は主役として目立ってもらました。

ワインが好きだというので、誕生日プレゼントはワインとケーキ。

知っている人は知っている、ワインとケーキは相性がよくまさに大人の楽しみ方です。

ワインとケーキ

先輩の元、日々成長

ActsDesignHausの契約はまず飲食店にテレアポで勉強会のお誘いをします。その後の商談から申し込みいただくという流れ。

そのテレアポの鬼と言われる都さんにも悩みがありました。

それは、テレアポは取れるのですが、その先の商談までが進めず壁にぶち当たっていました。

そんな都さんに先輩の飯田さんが丁寧にアドバイス。

飯田さんは元気で明るく、コミュニケーションも抜群の営業のエース。

そんな飯田さんの元、なぜテレアポは取れるのにその先に進めないのか、お客様とのコミュニケーションの取り方などなど、営業のイロハを叩き込まれました。

その成果もあり、お客様とのやり取りもスムーズになり日々成長しています。

抱負は「〇〇越え!」

記念写真

そんな都さんに抱負を尋ねたところ、「飯田越え!」と大きな声で宣言。

飯田さんは営業のエース。

なんとエース越えを宣言したのです!

その言葉に込められたのは決意と覚悟、そしていろいろ教えてくれた先輩への恩返しの意味が込められているのかもしれませんね。

これからも良きライバルとして、お互いに切磋琢磨してお互いが成長できる、そんな環境が根付くと仕事も楽しいですよね。



そして、後日見事商談を一件まとめて来ました!

このようにActsDesignHausは遺書に働く仲間を家族のように接しています。イベントや社員旅行も家族連れOK。

有給休暇とは別に誕生日休暇や結婚休暇などもあり、仕事とプライベートを使い分けしやすい環境です。

「ADHってどんな会社?」については下記をご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?