見出し画像

【ポムソネ】北参道にあるビストロ、大切な人と思い出に残るひと時を過ごせる、大人の隠れ家。


外観

国立競技場が面している道路を西へ向かい、少し奥に入ったところに、小さな隠れ家があります。

階段を上り2階にあるのが、高級食材のキャビアと厳選されたワインが楽しめるPommesonné」(ポムソネ)。

Pommesonné(ポムソネ)のこだわり

キャビアドーン

お店のこだわりは高級食材でもあるキャビアをふんだんに使ったキャビア丼ならぬ「キャビアドーン!」。

黒いダイヤモンドと言われる高級食材のキャビア。

キャビアがチョウザメの卵なのは知っている方は多いですが、そのチョウザメがなんと100年も生きるということを知っていましたか?

長生きの秘密はその上質なタンパク質。

他の魚と比べて、チョウザメはなんとその3〜5倍も栄養価が高く、その卵はまるで濃縮されたサプリメントのよう。

ハリウッドセレブはキャビアダイエットをするほど、究極のアンチエイジングと言われています。

ワインは本格フランス産ワインのシャトー・マレスコ・サン・テグジュペリや幻のシャンパーニュなど厳選されたワインを取り揃えています。

お店のコンセプトは「大人の隠れ家」

店内

Pommesonnéは、知る人しか行くことができない、そんな大人の隠れ家のような空間を提供します。

店内は落ち着きのあるソファーを用意し大切な人との記念日にも利用できます。

ご夫婦やカップルなど、二人の大切な時間を過ごしたい方はもちろん、落ち着いた雰囲気で一人の時間を楽しみたい方にもおすすめの場所です。

お母さんのように話を聞いてくれるオーナー

オーナー様

オーナー様はとっても気さくな方で、おしゃべり好き(笑)

「誰かに話を聞いてほしい」「相談に乗ってくれる相手がほしい」
そんな方はぜひ足を運んでみてください。

きっとよき相談相手になりますよ。

情報交換の場としても利用できる

内観

ポムソネでは、月曜〜土曜の「友引」の日に異業種交流会を開催しています。

来店されるお客様はさまざまな分野で活躍される方が多く、そんなみなさんが集い情報交換の場としてもご利用いただいています。

もちろん、来店されるお客様の中で、「〇〇の集まりを企画しているので場所を貸して欲しい」というご相談も受け付けております。

まとめ

住宅街の中にひっそりと佇む、隠れ家のような空間。

店内にはどこか懐かしい雰囲気が漂い、訪れた人に安らぎのひと時を与えてくれます。

そんなポムソネは、副都心線北参道駅 徒歩2分、中央・総武線千駄ヶ谷駅 徒歩6分のところにあります。

住宅街にある大人の隠れ家、大切な人と思い出に残る時間をお過ごしください。


ActsDesignHausは、「必死に頑張っている人が報われる世界の実現」を存在価値として、飲食店様を応援しています!
詳しくはホームページをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?