見出し画像

ちょっとシックなものを作ってみました!

私はわりとポップでシンプルなアクセサリーが好きなのですが、今回はちょっと方向を変えてシックなイメージにしてみました。
ゴールドの方がチェーンなど好きなのですが、こういうモノトーンに近いものはシルバーの方がいいだろうなという感じです。

ロンデル合わせてチェーンの長さは約9cmほどです。
少し長めに作っていますが、キラキラして可愛いかなと思っています。
チェコビーズって可愛いですよね…

とても今ツボにハマっています。

minneで販売中ですので、もしよろしければご覧になっていただければ幸いです。

いやーチェコビーズ可愛いわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?