見出し画像

ギャップを使ったイヤリング

今工作したい欲が強くて思いついては色々と作っています。
今回はちょっと方向を変えて、シックで大胆な中にも可愛らしさがあってもいいかもな、と思って作りました。

ちょこんとですが、ビーズで作った小花が少し「甘さ」を持っていて良いギャップになったかなと思っています。

チェーンに関しては、完全に私の趣味です(笑)
こういう大ぶりなものに惹かれていつも材料を買ってしまいます。

こんな感じです。
実寸はチェーン含めて4.5cmくらいです。

minneで販売中ですのでよろしければそちらもご覧頂ければと思います。
こちらも一点ものですので、再販はありません。

…意外と(?)
小さい花を作るのにものすごく苦戦しました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?