見出し画像

「実録 懲役9年勤め上げた暴力団員本当の姿とは」


 Rでございます。今回の記事はーーーーー(サザエさん風)
私がアンダーグランドで長生きしてきて出会ったパンチのある,
クスッと笑える暴力団員の話をユニークに実録で皆さんに話していきます。
今回の主人公(笑)は三重県・四日市のI会、Sさん。10代の時に出会った方でシノギから
何から色々と教えて頂きましたが、パンチがありすぎてこの方を抜きにして話は進めないという方です。

このSさん、普段シラフの時はこの世の善という善を全て詰め込んだような観音様みたいな人(頭もパンチパーマだし(笑))ですが、
違う顔というか姿が2つありそれが
酒を飲んだ時と、覚せい剤をやった時でした。

ここから先は

1,060字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?