見出し画像

一年半ぶりの歯医者に行ってきた #9 鬱病戦記

こんばんは。もち大福です。

鬱病戦記では、
昨年12月に鬱病を発症したアラサー女が、
闘病中の日常を綴っています。

今日は一年半ぶりに歯医者に行ってきました。
鬱あるあるだと思うんですけど、
あらゆるやる気が起きなくて、身の回りのことがちゃんとできず、一時期歯磨きも適当だったんですよね…
特段痛みとかはないんですけど、そろそろ診てもらわないと後が怖い😈と思い一念発起。

初めて行く歯医者さんだったので、めっちゃ緊張&恐怖。でも、受付の方も優しくて、歯石取りも丁寧で、来てよかった…!
レントゲンの結果、案の定虫歯有。(1箇所)
来週は削られてきます…

帰ってきた後は、なぜかクタクタで3時間半昼寝してしまいました。
疲れやすくなってるとはいえ、流石に寝すぎた…
今日、寝れるかな…

皆さま、おやすみなさい🛌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?