見出し画像

買ってよかったもの2022

無印良品で買いました!

着る毛布 ロングカーディガン ペールグリーン

これはまさに

着る毛布だ!(語彙力!)

数年前に違うメーカーの分厚い毛布生地のパジャマ持っていたのですがそれは暖かいものの着てお家で過ごすには生地がまったりもったりしてしまい動きづらく段々と着なくなり処分してしまいました。特に腕周りが生地でごわつくと動きづらくて暖かくても地味なストレスですよね。

その点今回買った無印のものは
あったかいのに軽い着心地で、動きやすくてとっても気に入りました。
色もすごくこのみー!
ポッケもいい位置にあってスマホ迷子にならない!

まだ,買って間もないのでこれからここがこうならもっといいのに!とか気付きがあるかもですが
今のところ大大大満足です。

電気代高騰やら、気温も寒ければ懐も寒くなることばかりですが…
体温奪われるとメンタルにもよくないなーと感じます。適度にエアコンも使いつつこういう便利なあったかグッズで暖かい冬を過ごしたいです。

良品週間、いつあるのかわかりませんが安くなったら洗い替えと、パジャマタイプも欲しいー!となってます。

暖かくて着心地も良くて本当に無印良品様ありがとうございます!!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?