不登校中学生女子の1日。

 こんにちは! 西野るみです。

今回も漫画を載せます! 今回の漫画は私の学校に行っていない平日の様子

です。まだ不登校になって1ヶ月ですがこんな感じに過ごしてます。

なんか中途半端に終わってしまいましたけど、(^_^;)「不登校の人達はこん

なかんじですごしてるのかぁ~」なんて思っていただけたらいいなと思いま

す。でもこれはあくまでも私の過ごし方ですから、どこかへ行ったりしてい

る人も、勉強している人も、フリースクールに行っている人もゲームをして

ない人もいます。わたしもたまに出かけたりしていますし、「フリースクールに行こうかなぁ~」と思っています。いろんな過ごし方があ

りますよ!(^_^)


投稿頻度について

次回からは週に三回、月、水、金曜日に投稿することにしました!次からの

ブログもよろしくお願いします(^_^)


次のブログでは、ついに決まった乃木坂46真夏の全国ツアー2024について載

せます!次回もお楽しみに(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?