学校の嫌いなところ。

こんにちは(*^-^*) 西野るみです。
今回は不登校歴3か月の私の、学校の嫌いなところを描いてみました。


これはあくまで私の嫌いなところですから、本当に人それぞれです。
一回学校の行事を具合が悪くて直前で行くことをやめたんですけど、そこから毎日具合が悪くなるようになって・・・(すべて話したらすごい長いので)今に至ります。まだ外出をすると「具合が悪くなったらどうしよう」と思ってしまったり、やってみたいけど教室に入るのが怖くてやっていない習い事もあるし・・・。でも学校を休んだことでだんだん心のほうは良くなっていると思います。(運動は全くしてないから体のほうは悪くなっていると思いますが(-_-;))まだ学校に行く気はしないけど高校は行きたいから、1学期勉強してなかった分を頑張ります(-_-;)
次回もお楽しみに~(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?