見出し画像

奴隷

私は奴隷。

心配もさほどされないし居なくても気づかれないし逃げる場所もない、周りに全部わたしが悪いと言われ攻撃される。

病気もしてるよ。

暴力を受け、罵倒をされ、監視をされ、干渉もされ、言う通りにしろと言われ、親に嘘をつかれ借金を肩代わりされる、挙句にわたしを嘘つき呼ばわり。

監視は親以外からも。

親の勝手な揉め事で相手が家に押しかけてきたりもちょくちょく。

小学生の頃は女子3人の集団だったり1人の時もあったけど同じ人(先輩)に待ち伏せされたり、同級生からいじめにあったりもした。

中学の時もいじめは終わらず彼女ができると周りからなぜか妬み嫉みのオンパレード。

それに掃除の時間に国語の女性教師からいきなりのボディタッチ。

普通じゃない。


もう何を信じたらいいのか分からないし存在してる意味も分からない、人に何か言われても素直に喜ぶこともできないし裏があると思ってしまう。

今だってそう、陰口も悪口も終わらないし根も葉もない噂を立てられる。


今はもう何も信じられないし上手く笑えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?