見出し画像

全世界で600万部売れたとか。

私が退職するにあたって、「 ○月‪‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪X日で 仕事最後だから。 」と伝えていたのに、出勤しないで家にいると、「 仕事、今日休み? 」と言ってくる夫。
いや、X日が最後って言うたやん。LINEも送ったやん。 
私の言うたこと右から左やな。。😑

なんか 昔ベストセラーになってた本を思い出した。

私はたぶん読んでない ‪𐤔


私もめっちゃ地図読めへん。ꉂ꒰笑꒱

苦手。

一人で出かけるの好きやけど、迷ってよく人に尋ねてる。ꉂꉂ( ◜▿◝ )
地図も一応見るけど、あーもう見てるより聞いた方が早いっ てなる。

話聞いてない夫より、地図の読めない私の方が問題ありかも。 😂‪ʷ


新装版もありました。

興味ある方は。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?