見出し画像

なぜ今noteを書いている?

昨晩は食べ過ぎ飲み過ぎでお腹がパンパンになってしまいました。
そのまま寝たら全てが脂肪と化すような気がして、満腹な時寝る前にすると太らないどころか体重激減するヨガとストレッチの動画の短めのをいくつか見て体を動かしました。
タブレットを持って見ながらYouTuberの方と同じ動きをするのはなかなか困難ですが、それなりにやりました。
翌朝はサラダとクッキーをちょろっとだけ食べて出社しました。 
これで取り返しがついたかどうかは分かりません。

今宵も盛大に飲み食いしちゃってますけども、
またストレッチしたり、漢検のお勉強したり頑張ります!!! 

皆様 応援ありがとうございます。🙏🏻✨(=^▽^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?