見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめまして、とある会社で働いている【たか】です
これからnoteを習慣のひとつにしていこうと思います。

最近転職をしまして、日々体験する新しいことや、これまで蓄えてきた経験との相違点や一致点などなど自分語りで書いていこうかと思います。
「アウトプットの場」って感じです。

将来的には今の会社で広報的なことも出来たらいいな~って。
あわよくばと、勝手に企んだりしております。

メインジャンルとしては、読書、日常、時事、建設業界、教育、宇宙産業(興味レベル)に関することをテーマに記事を書きます。
宇宙産業ってこれから大きくなるらしいですし、未来感あって楽しそうだな~って思います。
同志求む。

もしご興味があれば、少しでも記事を読んで頂けますと幸いです。
また、皆様の記事も読んで勉強させて頂きます。

以上、私の初投稿でした。
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?