(必見)髪型を整える時にやっておきたい事

髪型を整えている方は多いと思います。
仕事行く前、外出前、学校に行く前、デートの前。
髪型は外見においてとても重要な要素ですからね。

今回は、僕がいつも髪型を整えている時に工夫している事を1つ
皆様にお伝えします。

髪を整える時は、大抵 鏡を使っていますよね。
鏡の自分を見ながら、髪を整えるのが一般的です。


しかし、鏡の自分と相手から見られる自分の顔は違いますよね。
正確に言うと、鏡の顔を反転した顔が、相手から見られている顔です。

だから僕は、鏡を反転させたアプリを使って、髪型を整えています。

手持ちのスマホで「反転鏡のアプリ」と検索すれば、出てきます。


意外と鏡の自分がカッコよく映っても、実際に見られる自分はイマイチ…
って事はアリがちです。

反転鏡を使えば、そこに映ってる自分が相手から見えている顔になるので、その心配は無くなりますね。


皆さんも、是非やってみて下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?