見出し画像

雨やめてぇ....

最近、雨の日が多すぎる。もう7月なのに。


これは由々しき事態ですよ。皆さん。(由々しきって言葉初めて使った気がする。)

7月の今日この頃、学生さんは夏休みを漫喫している方が多いのではないでしょうか。

海に出かけたり、部活に励むのも良いですね。社会人の方も休みの日に旅行に出かけたいですよね。


それを全て薙ぎ払うかのように雨、雨、ひたすら雨

画像1

本当に嫌になります。僕に関してはバイトの無い日に限って雨が降る始末です。

それか帰り道に降り出すか。

雨になると色々ダルイですよね。

・荷物、服びしゃびしゃ

・靴乾かさないと臭くなる

・外出られない

・事故率高い

・湿気が...

 雨降るとこれだけのデメリットがあるっていうのに、毎日のように降られては、たまったもんじゃありません。夏の時期くらいは、気持ち良く出かけたいですよね。

皆さんは、何処かに出かける予定はありますか?

天気に気をつけてお過ごし下さい。


最後まで見ていただき、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?