見出し画像

寝なきゃ

こんばんは

現在、夜中の2時を回りました。

皆さんはこの時間、起きているでしょうか。

土曜日という事もあって、明日休みだから夜更かししちゃう人も多いのではないでしょうか


しかし、明日7時に起きなくちゃいけないのに夜更かししている人がここに一人。


昨日も7時起きという事で、少々生活のリズムが狂って参りました。

基本夜行性の僕ですが、よりにもよって2日連続の早起きです。

明日早く起きなきゃって思ってても 中々眠れない物です。

ちなみに、昨日は睡眠時間3時間だったせいか、ボーっとしてしまう事が多く、つまらないミスを結構やらかしてしまいました。


昨日と同じミスをやらかさない為にも、もう寝ようと思います。


短いですが、読んで下さりありがとうございました。 おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?