見出し画像

自己紹介

こんちわ
初投稿を載せてから一週間くらい経っちゃいました。
ほんとは次の日に投稿しようと思って下書きを書いてたのですが後回しになり続けた結果こんなタイミングに笑

そして思ったよりスキがついててビックリしました!
感謝ですね🥲


今回は自己紹介です
皆さん自己紹介では何を話しますか
専門学校時代に自己紹介のスピーチを5分くらいしないといけなくて、みんなよく喋ってて「なんでそんなにペラペラ喋れるんだ??」と思いながら聞いてました。
自分の番になり何をとち狂ったのか野球選手の話を熱く語って教室がシーン…となったのは恥ずかしい思い出です。

そんなことを思い出しながらこれを書いてます

さて自己紹介です
歳は20代

住まいは東京らへん

好きなこと
野球観戦⚾️ ゲーム🎮 妄想 カラオケ
くらいですかね


思いついたらまたそのことについて語りたいと思います

野球観戦は元々お父さんが好きでそれで影響された感じです。ちなみに高校まで野球部でした。
足が比較的速かったので代走(走る人)と守備固め(守る人)で使われてました。
草野球とかはたまに行きます

ゲームはアクション FPS  野球ゲーム レース サッカーゲーム等々いろんなゲームをやります。
おもにFPSと野球ゲームですが。

妄想は暇な時にします。移動中や空き時間とかですね。
「もし自分が〜だったら」とか「プロ野球選手になったらどんな選手になってる」とか考えると楽しいんですよね。
「こんな選手いたら面白いな」っていう選手をパワプロで作って一つのオリジナルチームにするのがすごく好きで新作を買うたび1球団オリジナルチームを作ってました笑

歌うことは好きです。なので1人でもカラオケ行ったりしますし友達とかでも行ったりします。
対して上手くはないですが本人が満足ならオールオッケーですね。
歌うのはいろんな曲歌います。流行りとか人気の曲、人が歌ってていいなと思ったり店で流れてたり…先輩に影響されて最近はミスチルとか歌い始めました笑 HANABIが好き

こんな感じですが自己紹介になりましたでしょうか。
あんまりなってない気がしますが本人が満足ならオールオッケーですね
作ってる途中で思ったのですがやっぱり自己紹介は苦手です。いつまでも慣れないものですね😅

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?