見出し画像

コロナ報告

お久しぶりです〜。
僕ごとなんですが、コロナにかかりました。
15日にかかったのですが、38.5〜39.5の間を行ったり来たりしてて、なかなか熱が下がらない1日を過ごしました。
コロナ初めてかかったのですが、何より関節痛と頭痛がすごかった、、、。

今は熱下がって関節痛治ったのですが、今度は鼻声と目眩が治らない、、、。
明日また、病院いって、薬もらいにいくしかないか、、、。

お仕事休むのってなんか気が引けちゃうんだけど、コロナだから仕方ないかと割り切りたい、、。
性格的に難しいなぁ、、。

あと在宅でやってるから他の人に頼むのが難しいというのも本音だ、、、。
明日朝だけ仕事してあとは頼ませてもらおう、、
休むとか休まないとやってられないよね、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?