見出し画像

ちょっと聴いてほしいねんけど、最近ハマっている曲これやねん!

こんばんは~
一之瀬湊です!

タイトルからして癖強くて申し訳ない!!(笑)

ふと今日散歩してたら、この曲きてほしいなとおもって紹介しようかなと!

今特にハマっているのが、ボカロのれるりりさんがアレンジした
「妄想疾患■ガール(new ver)」聴いてほしい!!

今っぽく編集されていて結構好きやねんなぁ、、!
元の曲はテンポがよい感じやねんけど、ホンマに私が高校の時はやったボカロ曲って感じやねんけど、new verは今っぽいネオン?みたいな感じでめっちゃオシャレ!
説明下手でごめん、実際聴く方が早いからyou tubeできいてみて!

万人受けしそうやなっておもった!
やから時間あるとききいてほしいなぁ。
ハマったらボカロのおすすめの曲教えれるしハマったら教えて~(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?