見出し画像

※別れ話には即答で「OK」しよ。復縁。

こんにちはsunaです
今回はパートナーからの別れ話には
即答でOKした方が復縁出来る可能性がupしますよ
という内容です!
・・・
大好きだった、彼氏、彼女、又は結婚相手からの
別れ話
ショックですよね。
パニックになりますよね。
分かります
僕も今まで何度も失恋を経験しました。
友達からの相談も数え切れないほど受けてきました。
そんな僕は振られた時の究極の答えを導き出したのです!!
それがタイトルにある
別れ話を告げられたら即答で「OK」しよ
です!!
え、!?!?
それじゃあ別れて終わりじゃん!!
違います。
僕も今までお付き合いしてきた方にお別れを告げたこともあります。
だから振る側の気持ちが分かります
てか、分かる人の方が多いのに
振られると頭が真っ白になるんですよね
振る側は、すんなり別れ話を了承されるなんて
思ってません。
NOって言われると思ってます。
理由は
相手は自分の事大好きだと思ってるからです。
だからこう言われたらこう言おうとか
振る前に色々考えてるんですよね
なので逆をついて
即答でokするんです。
なんなら余裕を持って
好きな人出来たん?(笑)とでも
聞いちゃっていんじゃないでしょうか

ここから先は

274字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?