見出し画像

『セックスのほんとう』(一徹)

【不幸なすれ違いをなくす】

「セックスのほんとう」(一徹)の一文です。

男はAVというファンタジーで育つ。

そのせいか

大人になってからお相手の女性とのすれ違いが起きてしまう。

この本を読んでみて

如何に自分たちの勝手な思い込みが多いか分かる。

どうしてもこういった情報って

誰かに相談しにくく

偏った情報が、偏った入り口からやってくる。

それしか情報がないから

それが常識なんだと勝手に思い込んでしまう。

常識ができてしまうと

それがおかしいって疑うことすら無くなってしまう。

そして、

誰かがアドバイスをくれるわけでもなく

自己流が、事故を起こす。

如何に情報弱者だったのかを知れた。

こういう話しって

どこかでしてはいけないような

タブーのような空気感が世の中に蔓延している。

でも、皆んな興味はあるんでしょ?

飲み会の席で下世話な話しが盛り上がるのは

皆んなが興味があるからで

それでいてシラフで真剣に語るよりは

お酒が入った時だからこそ許される空気感もある。

だからこそ

酔っていない時に読める

こういうリアルな話しを本で書いてくれているのは、有り難い。

情弱な男性陣諸君‼️

本書を手に取れ‼️

パラダイムシフトが待っている。
#この投稿にいいねを付けにくい世の中だろなー
#セックスのほんとう
#一徹

ーーーーーーーーーーーーーーー

読書のパラダイムシフトが起こる本屋さん

『ブックランドフレンズ』

ーーーーーーーーーーーーーーー

読書における本の選び方を変える

本屋さん同士によるリアルトークイベントはこちら💁‍♂️


https://peatix.com/event/4102715

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?