見出し画像

1月4日

おはようございます。

みなさん今日も元気にお過ごしでしょうか?

また、みなさんは神社でおみくじを引いて今年の運勢を占いましたか?

私は昨日おみくじを引いて凶でした(笑)
おみくじによると学問も健康も本当になにもかも運勢が悪かったです。
もう最悪ですね(笑)

でも自分の運勢は自分で決める。

おみくじでは凶だったけど私自身の努力によって神をも味方につけて運勢を好転させ、大成功を掴んでみせます!

雑談はここまでにして(笑)
今日は第二外国語の学習と刑法をやりたいと思います。
冬休みももう少しで終わりなのでスパートかけていきます!

では今日も一日頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?