見出し画像

初投稿!サンテレビアナウンサー柴原優美香を知ってください(^▽^)/

サンテレビアナウンサーの柴原優美香です。

ブログ初登場!ということで、せっかくなので少し自己紹介をします。

実は父が宍粟市出身で、祖父母の家があり、親戚もたくさん住んでいます。なので、宍粟市では、「柴原」の看板や表札をよく見かける気がします。知らんけど!(笑)

子供の頃、夏は、宍粟市の川でメダカと泳いだり、蛍を見たり。冬はスキーをしたり、スノボーしたりなど楽しい思い出がたくさんあります。

学生時代は、体育会少林寺拳法部で、よく尼崎の体育館で大会があったなぁ…なんて今となっては懐かしい記憶です。

いま、休みの日は、県内の温泉巡りとスポーツ観戦にいくことが多いです。兵庫県の名湯で身体を癒し、スポーツ観戦で心に栄養を補給しています。
これまでに野球やサッカー、バレーボール、ラグビーなど行きました。

兵庫県内の全てのスポーツチームの応援に行きたいなぁなんて野望も…

甲子園で野球観戦


バレーボール観戦


サッカー観戦

ということで、初回は自己紹介でした!
これからブログを通して色々と発信していきます。ぜひ読んでくれたら励みになります!

よろしくお願いします☺️


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?