見出し画像

野球ブログはじめました。

はじめまして😌

いきなりですが僕は野球が大好きです。

自分でプレイする事ももちろんですが、TVでプロ野球を観たり、河川敷で少年野球を眺めるのも、草野球でおじさん達が楽しくプレイしているのを見るのも好きです。

とにかく野球に関わっている人が好きです😁

「野球をやってる。」と初対面の人に伝えると必ず「どこのファン❓」と聞かれます😅

でも僕には「好きな選手」はいても「好きな球団」がありません💦

あえて言うなら地元の◯リックスですかねぇ🤔

という感じ。

「野球」そのものが大好きなのです。

そんな僕も20年以上野球をしてきていますから、野球に関する情報や経験を記事にしていこうと考えたんです。

野球人にしか伝わらない「こだわり」なんかもありますよね✨

ユニフォームの着こなし。

帽子のかぶり方。

リストバンド の位置。

言い出したらキリがありませんねw

でもその全てに僕は強烈な魅力を感じていますし、この「野球」というスポーツに出会わせてくれた両親には本当に感謝しています✨

このブログは野球を愛する全ての人たちとの関わりを築くために書いていきます。

宜しくお願いします🙇‍♂️

💕WE  ARE  BASEBALL  LOVERS💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?