見出し画像

曖昧で33な日常 その44

どうも。踊りっぱなしだった僕です。
まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ2023 スプリングWプレゼント
「曖昧の合間にある今」「33」
2023年5月20日(土)21日(日)
岡山県天神山文化プラザ
チケット:3,000円(二作品)高校生以下1,000円

チケット発売はこちらから。

不正なリクエストと、メチャクチャ不安なリンクになりますが、こちらから購入可能です。お馴染みLivepocketさんですね。

買い方は古いnoteになりますがこちらをご参考までに。


昨日はちょっと予定が変わって、二作品のダンス振付。
今回は僕が振り付けを担当。

初演の振りを参考に、ちょこちょこ変えたり戻したり。
2時間ずっと踊りっぱなし。

一体どんな作品になったのか?
どうぞお楽しみに。

あと、昨日からカウントダウン始まりました。
毎日誰かが絶対出てきます。
撮り溜めです。

いよいよ残り1ヶ月。
皆様に劇場で会えるのもあとわずか。
お楽しみに。

今日も別別現場の稽古です。
こっちも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?