見出し画像

はじめまして。SUNSUNです。

茨城県のカーディーラー茨城トヨペットでは、ユーザーさま、地域の皆さま、茨城にクルマでお越しになる方々など、クルマをご利用になられるたくさんの方に、豊かなカーライフを送っていただきたいという思いで、公式note「SUNSUN(さんさん)」を開設しました。

「SUNSUN」というタイトルは、燦々(さんさん)と輝く太陽の下で楽しむドライブ、休日(日曜日=Sunday)のドライブのように、皆さんのカーライフが少しでも明るく楽しくなればという思いで名付けました。

さて、どんな内容かと言うと・・・
地域のドライブスポットやクルマにまつわる目から鱗な豆知識、スタッフオススメの地元グルメなどなど、地域のカーディーラーならではのきめ細かな新鮮な情報をお届けしていきます。

具体的には・・・
「SUNSUN」では、次の4つのコンテンツを用意しています。

ショートトリップ・ストーリー in 茨城

茨城トヨペットが独自に取材した、茨城県内のドライブスポットを丁寧にレポートします。クルマがあれば、ほぼ日帰りで行けるよう地域を絞ってお届けする地元発信のおでかけガイドです。おクルマで出かけるショートトリップの参考にぜひご活用ください!

https://note.com/sunsun_ibaraki/m/mdedc1793d416

わたしの御用達グルメ

日頃から外回りなどが多いカーディーラーのエリアスタッフイチ推しの料理店をピックアップします。エリアスタッフによる推しコメント付きです!

https://note.com/sunsun_ibaraki/m/md05d6faef105

知っておきたいカーライフの豆知識

毎日使うクルマでも、知ってるようで意外に知らないことがたくさん! クルマの基本的な性能から最新技術、旬の情報まで、クルマにまつわるいろいろな情報をわかりやすくお伝えします!

https://note.com/sunsun_ibaraki/m/me73054aee595

クルマ好きのためのフォトギャラリー

ドライブがてら地域のいろいろなスポットで撮影したクルマのスナップショットを公開します。四季折々さまざまな角度からフォルムや走りの美しさをご堪能ください!

https://note.com/sunsun_ibaraki/m/mfcd216d1ff31

・・・という内容でお届けしていきます。
そして、時折、SUNSUN公式noteをご覧の皆さんへ、素敵な読者プレゼントもご用意していく予定です。お見逃しのないよう、ぜひページのフォローをお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?