見出し画像

湘南の青い風


カラッポになりたくて
鵠沼海岸から鎌倉までただひらすら海岸線を歩いた
サブスクでサザンなんかを聴いてみたけど何か違った
稲村ヶ崎から江ノ島を望む
若いカップルを見ていたら羨ましいような羨ましくないような複雑な気持ち
この辺って神様が作った場所なのかも?って思えるくらいなにか何か全てが完璧なんなよな
それにしても海は落ち着く
懐かしい気持ちになる
靴を脱いで裸足になって砂浜を歩いた
きっかけをそのまんま受け入れていった先にはなにがあるのかな?
そうやって僕は生きてきた気がするし
多分これからもそんな感じだろう
まっいっか、
それが今日の答えだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?