見出し画像

花のちから✿

 今朝 思いがけない贈り物が届いて心から幸せな気分に包まれました🌺。
送り主は この家を買うときにお世話になった不動産屋さん。
この方はアメリカ人で日本人の奥様がいて日本語もペーラペラで 英語が未だにぱっとしない私達にとって アメリカで家を買うという一大イベントのサポートを完璧にしていただき本当に感謝しかなかったのですが、10年経った今日の日をちゃんと覚えていてくれてこんな素敵な花束を持ってきてくれました!❤
花が持つパワーはすごい!!
こんなに朝からご機嫌になるなんて、シャンパンでも飲んでほろ酔い気分になったような高揚感!✨幸せな気分な包まれてこの美しい花束様を飾るのにお掃除にも力が入り また模様替えでもしようかなとさえ思わせる花束のちから。
(日本人の男性はあまりお花を送る習慣がないと思いますが これさえ覚えれば相当ポイントが上がると思いますよ。)
世の男性諸君(女性も) 花束をもっと送りましょう。そして そばにいる大切な誰かの一日を幸で包んであげてください。大事な人の日常を華やかに包む空間をプレゼント出来るお花🌹って素晴らしいと今更痛感しました❤。

では良い一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?